スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月08日

12/29デーゲーム 定例会

みなさん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞ

なかなかアメブロからミリブロに引っ越してきましたが・・・・・・・・(泣)

全然・・・使い方が・・・・まだ慣れない・・・・・(大汗)

自分のスキル不足です・・・ (汗)

っがしかし!!画像のUPが素晴らしく簡単でスピーディーなんですよ (ニッコリ)

よ~~~~~~し!ミリブロで頑張るよん!  (悦)

でわでわ!

ご紹介するでござるよ!



キタ━(゚∀゚)━!
女子の黒い三連星!!
ジェットストリームアタックかぁ~~~~~~!
もしこのネタ知らない人が・・・・・・(怖)
いたら大泣きです・・(汗)




おじさん大好き女子ゲーマー様 ① (笑)



おじさん大好き女子ゲーマー様 ② (笑)





気のせいかもしれませんが・・・・・・
女子をめちゃくちゃ撮ってるような・・・・・
気が・・・・・・・ (大汗)

社会人デビューおめでとうございます (*゚▽゚*)ノシ ビッシ



この躍動感ある画像!!!!どうよ渋いべぇ!!

今回のベストショット賞!!!!!!!!



スカーLがハンドガンになっちゃてるよ!!!(汗)





おじさん大好き女子ゲーマー様 ③ (笑)









ここで奇跡の情報です (汗)

12/30ナイトゲーム定例会 打ち納めなんですが・・・・・・・・(爆)

↓↓↓3枚全部ピンボケってどないなってだい???カメラの性能は良いのだけど・・・・・・・・(大泣)

今年の〆だって言うのに (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン






でもって最後の集合写真NOW

参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/f893u3wohngojzb/AABKlBYAi2VH3m72mt_Lfmwia?dl=0


でわでわ

うぽって!!


  

Posted by UF_Guardian  at 11:56Comments(0)定例会