スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月26日

CQB GHOST遠征完了!!

みなさん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞ ビッシ

今週火曜日に関西オーナーズでCQB GHOSTさんにお邪魔させて頂きました!!

新しくバリケードが改装せれていて以前よりめちゃくちゃ面白くなっているのに驚愕!!

うちも頑張るぞい (大汗)

顔見知りのユーザー様も多く一日楽しくプレイすることが出来ました (悦)

そしてこの日に参加されたユーザー様!

ありがとうございました!!!!

さてさて来月は、どこのフィールド遠征に行こうか (悩)

皆さん少年少女のような笑顔 (キリ)

しかも安定のこのポーズ (大汗)

からの~~~~~~~~~!

焼肉ナウナウ (美味い)

そして安定のこのポーズ!!!

みなさんお疲れ様でした (ニッコリ)

でわでわ

うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 10:04Comments(2)フィールド遠征

2015年02月23日

CQB GHOSTさん遠征

皆さん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞ ビッシ


暖かい日が続きますねぇ~~~(ニッコリ)


でもでも寒波が・・・・・あと少しで春 (悦)


恋の季節です!!!違~~~~う!!!


サバゲーシーズンだろぉ~~~!!

※一人ノリツッコミ恥ずかしんだし (爆)


そう言う事で明日は、CQB GHOST さんに関西オーナーズで参戦いたしまする

キタ━(゚∀゚)━!







メンバーご紹介

UF Guardian

TRENCH

バトルゾーン

大阪グリーンキャニオン


明日、参戦のユーザー様!よろしくお願い致します。


でわでわ


うぽって!!



  

Posted by UF_Guardian  at 10:06Comments(0)フィールド遠征

2015年02月21日

3月のイベント告知


みなさん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ

3月のイベント告知でヤンス

春のもうすぐサバゲーシーズンの到来 (ニッコリ)

UF Guardian 全面MAP改装、未体験のプレイヤー様に

すでに何回も来てくださっているプレイヤー様も (大汗)


平日の第2火曜日・第3水曜日 1500円OFFで学割・女子割も適用されると言う!!!


っえ?


もしかして学生で女子なら・・・・・・・(汗)


まさかの1000円でのプレイ料金・・・・(ありだな!)


少人数でも絶対開催いたしまする (*゚▽゚*)ゞ キリ☆


みんなで遊びに来てね!!!



3/14(土)奈良最強列伝は、只今キャンセル待になっております。


バトルゾーン さんの受付は、エントリー受付は2月23日(月)21:00~

内容はこちら⇒ 第二回 奈良最強列伝


今回は、たこ焼きなどなどを炊き出ししたいと予定中です (笑)


ぶらっと観戦も大歓迎です。こちらもお待ちしてまぁ~す!

  

Posted by UF_Guardian  at 14:21Comments(0)イベント

2015年02月21日

2/15デーゲーム 定例会

みなさん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ

今日は、暖かい一日になるそうですよ あったかいんだから~♪♪

でも日曜日は、微妙ですねぇ~~~ (汗)

午後からの降水確率60%でござるよ

雨降ったらアメリカンスナイパー観にいこうかな!

でわでわ

戦闘シーンをご覧アレ!!!!




んんんんんん・・・・・・?

ハイダー変えたのかな (笑)

ユーザー様の銃を覚えてる自分が怖いです (ストーカーじゃないよ)

やっぱマルチのBDUカッケ~~~!

サベフェスでバトルゾーン さんは、チーム全員がMCっだった件 (渋)



キタ━(゚∀゚)━! プローン!!!

迷彩効果でてますなぁ~~~~!




この角度からの画像渋いわぁ~~~!!!

明日に白のライフがUFGに納車されまする (ニッコリ)





もうAIMしながらニヤけるとか・・・・・・・・!

まさかこの人が悪魔と呼ばれたスナイパーなのか? (爆)

はいはい!!!

ピース画像その1

その2 (ドーン)






だれかぁ~~~!
Shooting&Gunshop BRIGHT さん主催のシューティングイベント!!
一位のI氏を止めてくれ~~~~~!




装備品が最近ハンパない!!!!


今回のベストショット賞!!!!

この風景に兵士の配置が最高です!!!!! (ニッコリ)

最後の集合写真ナウ!!!!!

参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/7xjylh4jjrgdgmc/AAB-vntj7WinXHC5OMikQScia?dl=0


でわでわ


うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 10:41Comments(0)イベント

2015年02月17日

2/14デーゲーム 定例会

皆さん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ

この日は、な・な・な・何と!!!UFGオープン初の会員様

メンバーズナンバー ”1”の女子ゲーマー参戦 (アッザーッス)

あれから約・・半年・・昔のフィールドのイメージが・・無いでヤンス (汗)

日曜日には、4台目のK自動車が導入予定!!!!

またライフなんだなぁ (爆)

今のブラックのライフはオーナー奥様のお母様のを強奪 (大汗)

今回、私たちの妹のホワイトのライフを強奪 (笑)

4月に知人のホワイトのライフを強奪予定!!!!

どんだけライフ好きなんだよぉ~~~!

まあ車は、定期的に配置替えしてるのでMAP戦略も変わり良いですけどね!!

でわでわ

戦闘シーン行くよん!!!


最近ウッドランドがめちゃくちゃ流行ってますなぁ~~!

私も今、検討中 (欲しい)


か・か・か・か・かっこいい (ッポ)

絵になりすぎでしょ (悦)



ん・ん・ん・ん・?

マスクに髭が・・・!

髭付いてんのかぁ~~~~い!! (笑)




風が無くベストコンディションだと籠城戦のSRめちゃくちゃ当たりますからねぇ!!

わたくしも無類の無敵SR好きです (笑)




カッコイイ!!!皆さんはっきり言わせてくだせぇ~~!!

渋いです (悦)

くそ~~~~~~~~!!!!なんでライフなんだ (怒)

そこはトラックだろぉ~~~!しかもあとライフ2台くるなんて

どうかしてるぜぇ~~~~!






今回のベストショット賞!!!!

キマッてるべぇ!!! (悦)





この感じ良い雰囲気で最高ですな!!!

今度のTRENCH さんの独ソのイベント参加したくなっちゃいますね (喜)




最後の集合写真なう


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/ifp13h5i9vn8zvl/AACUyaF3Cxz47jUCnR_lzIJya?dl=0


でわでわ

うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 10:17Comments(3)定例会

2015年02月16日

2/8デーゲーム 定例会

みなさん!こんちゃ!(*゚▽゚*)ノシ

サバフェスは、かなり大盛り上りからの気分上々↑↑

楽しかった見たいですねぇ~~~!

しかしながら天気も良くて良かったですね!!!

関西最強フィールドは、バトルゾーン さん!!!!

”祝”おめでとうございます!!(パチパチ)

っでもって3/14(土)は奈良最強列伝ナウナウ (悦)

楽しみだなぁ~~~!

あと一人様で 満員御礼となります!!!!!!

お急ぎを (大汗)

でわでわ

戦闘シーンをご紹介!!

UFG名物スパイ戦のスパイ選び中ナウナウ


いやいや!

いつ見ても何か部活で怒られてる感じに見えるのって

私だけですか (笑)


んんんんぃお!!

皆さん良いお尻だぁ! ※注意 ホモじゃ無いですよ(汗)


春は雑草が鬼のように生えているのに・・・・・・・・

こんなに枯れちゃって・・・・・・・・・

オーナーのように枯れていくんですね (汗)







戦場アルアル早く言いたい!!

戦場アルアル早く言いたぁ~~~~い!

戦~~場~♪アルアル早くぅ~~♪言いたい~~!

カメラを向けると笑顔でぴ~~~~すするんだよぉ~ん (爆)




臨場感がハンパないっす!!!

カメラマンの腕がいいのか?

いやモデル様が良いのか?

とにかく渋いっす! (自画自賛)




映画のワンシーン見たい (悦)

最高!


これ何処に居るかわかります?????

怖いわ迷彩効果!!!


サバフェスUFG代表選手での参戦お疲れ様でした (喜)

H氏!!!(パチパチ)





今回のベストショット賞!!!!!

渋いっす!!!カッコイイっす!!!

やっぱ自分にカメラの腕が無いのかなぁ!!これ私が撮っておりませぬ (泣)

っで最後の集合写真!!!


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/ro1qmii6a4lwyvo/AAAx7koVC2WpkY4yP7Ete6DIa?dl=0


でわでわ


うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 10:45Comments(0)定例会

2015年02月15日

第二回 奈良最強列伝


2015年度!第二回 奈良最強列伝!共同イベントを開催いたします。

タイトルには、奈良最強列伝とありますが、

ゲームはUF_Guardainチーム対BATTLE ZONEチームで行います。

勝利を勝ち取る目的のイベントではなく、

自己申告による曖昧なスポーツ(ゲーム)として今まで成し得なかった対決型イベントとして、

いつもより更にフェアで敵チームにも敬意をはらう事の出来る!

安全で心から楽しめるイベントとして運営したいと考えています。

サバイバルゲームの技術、経験など関係なく当たり前の事ではありますが、

サバイバルゲームのルールやクリーンなプレイをもって

1日健全に楽しくご参加できる方をお待ちしております。


2015年3月14日(土)
 参加費:一律3500円
UF_Guardain募集 20名様 (BATTLE ZONEさんから20名様)


※エントリー予約は、お問い合わせファームからお願い致します。

 先着順ですので、できればお早めにお願い致します。


※予約人数はHPに記載致します。
 


【タイムスケジュール】

  9:00 受付
  9:15 弾速チェック
10:15 全体ブリーフィング(集合写真)
10:30 対戦開始(対戦はUF_Guardian定例会ゲームの内容、全てセミオート戦)
     ※ゲーム間のインターバルは状況に応じて3分~5分      
①10分間フラッグ殲滅戦(表裏)
② 〃

③10分間耐久無限復活戦(表裏)
④ 〃
 
 12:00前後から昼食休憩
 
 13:00 対戦開始

⑤10分間 殲滅戦(表裏)
⑥ 〃

⑦10分間 メディック殲滅寝返り無し戦(表裏)
⑧ 〃

⑨15分間 籠城戦戦(表裏)
⑩ 〃

⑪10分間 ポリタンク押し込み一回復活戦(表裏)
⑫ 〃

⑬10分間 メディック殲滅寝返り有り戦(表裏)
⑭ 〃
  
16:30 終了
 【

備考】
・フィールド障害物等が変わってきていますので全体ブリーフィングを行います。
・ゲームルールは全員が理解していただくように開始前に説明したします。
・当日、砦とスナイパー等は監視塔として使用する為、プレイヤーの使用は禁止。
・UF_Guardainのレギュレーションで行います。
・第3回はBATTLE ZONEさんのフィールドで開催予定
・第3回の参加者募集は、今イベントに参加する方を含む再募集となります.


  

Posted by UF_Guardian  at 11:18Comments(0)イベント

2015年02月11日

2/7デーゲーム 定例会

皆さん!こんちゃ!(*゚▽゚*)ノシ

またまた週末に大寒波が襲撃してきますなぁ! (寒)

サバフェス中は大寒波継続中なので、参加されるユーザー様!!!

暖かいスタイルで楽しんでくだいさいね!!!

あと三日で開幕です!!!!!!

色々なブースも出店しているので散歩がてらに観戦など楽しいと思うよん (悦)

でわでわ

戦闘シーンをご紹介ナウ!

和やかな赤チームさん!!!


拡大の画像 (カワイイ)


この日は、GBも動いたくらいの暖かい日でしたでヤンス



おぉぉっぉおおおお!!!

肝心のフェイス&ガンがぁ!!!奇跡的にパイプで隠れてるって (大汗)




改装してから砦を登る人が減ったなぁ~~~~~~!

よし!!!!

リニューアルで壁と窓を作るかな!!!

暖かくなってからね (汗)


長い!!!ハンドガードが長い!!!でもカッコイイ!!!!

オーナーのM4より長いのでは・・・・・・・・・・欲しい(T ^ T)


SGやっぱHITとられると何故か萎えるって言う症候群 (笑)

持ってるんだけどなぁ!SG (爆)




おぉぉおおおおぉ!

いつものキタ━(゚∀゚)━!

キマってるべぇ!!今回のベストショット賞ナウナウ

SG持ってる感じが最高!!!!!




んんんんんんんんんんん?

何だめちゃくちゃショーティーなAWPってバレルほとんど無いやん (爆)

凸SR!H氏に丁度!良いのか (怖)

見た感じ 仲良さそー (友情)

実際はどうかなぁ~~~~! (坂上忍風)

っで最後の集合写真ナウ

参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/9oqrokskw28ofnl/AAABPTIyMlU_38bAyUS02Blma?dl=0

でわでわ

うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 10:25Comments(0)イベント

2015年02月10日

2/1デーゲーム 定例会

皆さん!こんちゃ!(*゚▽゚*)ノシ

寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (泣)

大阪は、昼過ぎに雪降りまくってたでヤンス・・・・・

そう言えば去年、雪でUFGのセフティーの屋根が倒壊したのを思い出しますなぁ~!

あとあと!!サバフェスまでカウントダウンですよん (悦)

楽しみですなぁ~~~~!って!わしフィールド運営やがな (怒)

まあ!UFGオーナーが選手&運営スタッフでいるので気軽に撃ってやってくだせぇ~!

でわでわ

今回の戦闘シーンを紹介するダニ!!
立命館大学サバイバルゲームサークル 「team Rumble Fish」 様
新部長&新しい精鋭部隊を率いての参戦!!(アッザーッス)
HPはこちら↓

いつもと違うパターンでいきなり集合写真ナウ!


全面改装後からのUFGは1ブロックづつ制圧を楽しんでいただけるような仕様になっておりやんす (悦)




んんんんんんんんんぅ~~~?

今度は車を何処に配備するかなぁ~~~~~~! (悩)

UFG定番の篭城戦の無敵スナイパーでござるよ!!!

これがすごく楽しい!!!!無風のコンディション抜群の場合は最高の一言につきます!!



突入のタイミングを打ち合わせなのかぁ!

いい雰囲気で出ますなぁ!



おおぉぉぉおお!

SGかっちょいい!!!!欲しいっす (切実)


あれ???????

クレイモアないじゃん!!!!!持ってきてくださいよん (笑)






この銃のカラーいい感じなんですけど・・・・・・・・

わたくし一昨日にTANカラーの缶スプレー購入したんですが・・・・・・・・

まだ悩んでます・・・・・・ 誰かわたしに希望と勇気をくだせぇ~~~~!



ん?

もしかして銭形とっあん!!!!!!!!

ルパン~~~~~~~~~~!

今度は逃がさんぞ~~~!!!!!




最後は銭形とっあんの哀愁漂う一枚でシメたいと思います!!!!


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/kmtl5k0g1vkln9j/AAD9oc1gKerX0RHyPStABHHUa?dl=0


でわでわ


うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 10:25Comments(2)定例会

2015年02月09日

1/31デーゲーム 定例会

みなさん!こんちゃ!(*゚▽゚*)ノシ

遂に今週サバフェスですね (ニコッリ)

最近、忙しくてブログが・・・・・・・・・・・・・(涙)

今日から毎日更新するので、皆さん待っててねん (喜)

深刻な悩みが・・・・・・あるんですが・・・・・・・・ (大汗)

サバフェスUFG代表チームに一人欠員が出まして (汗)

急募なんですが・・・・誰ぁ~~~~~!!

お問い合わせファームからエントリーお願い致します (T ^ T)

でわでわ

戦闘シーンをご紹介するZ~~~~~!


黄色チームさん


赤色チームさん



この日は、天気も良くいい感じの一日でしたよん (最高)


うい~~~~~~!

茂みといい感じで画像撮れたでヤンス (自画自賛)




戦闘中にピースだとぉ~~~~~!

次の日もエントリーしているのでアリやなぁ (爆)

アッザーッスM氏!!!

何だぁあああぁぁぁぁああぁ~~~~!

この兵器は!!!!!NEWタイプって言うヤツかぁ!!!!!

かっけ~~~!

おおぉぉおお~~!

この画像!!今回のベストショット賞!!!!!!!!

キマってるべぇ~~!



おいおいおいおいおい!!!!!

何だ!この勇ましい姿は!!

ライアットシールドだとぉ (笑)

でもこれに当たるとHITだよね (爆)




この感じも好きだな個人的に渋いべぇ~~!




凸SRキタ━(゚∀゚)━!

頼むから!サバフェスは普通にARを持ってくだしゃいねH氏 (笑)

やっぱ自動車あると絵になりますよねぇ~~!

4月までになんと!!ライフが2台導入される予定なんすけど・・・・・・・!

ライフ3台なるやん (爆)

ライフの三連星ってか (大汗)





この場所・・・・・・・ (汗)

なかなか良ポジなんですよぉ私もよく使います!!

良い子はマネしないように (注)



参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/1qg5v87chg2ysi4/AAAfWbBiB8XD84s8k2MLYb0Ka?dl=0


でわでわ

うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 10:46Comments(0)定例会

2015年02月02日

第一回 奈良頂上決戦 激闘編

みなさん!こんちゃ!(*゚▽゚*)ノシ

寒い((((;゚Д゚))))布団から出たくない今日この頃の店長です (笑)

もうすぐサバフェスですね!!!!!

うちからもUFG代表選手が出るでヤンス!!!

オーナー(アニキ)
ジョナサン
龍ちゃん
太陽ノ塔研究会 3名様
いのっちさん
特攻SRのH氏
小僧さん 2名様

楽しくクリーンにユーザー様とワチャワチャ遊びに行くと思いますので
よろしくお願いいたしますでヤンス!!

でわでわ

第一回 奈良頂上決戦 激闘編 紹介しますよん!!!


ん・・・・・・・・・・?

何故に赤チームさんの画像が多いかと言うと・・・・・・・・ (大汗)

私、完全に観戦を楽しんでおりました (泣)

画像は、カスペンさん&ワンショットさん提供でございます!!!!

アッザーッス!!







しかしながら皆さんサバゲー歴がハンパないせいかどの画像も渋い!!!!!!

ん!

もしや私がカメラ撮ってないからか? (泣)





やっとUFG一発目の画像 (笑)

ONE GUNオーナー (バンショットさん)

からのぉ~~~~~~!!!!

 CQB GHOSTオーナー (BOSS)


TRENCH 穴と塹壕の女王  (K○み氏)


どやぁ~~~~~!

TRENCH 奥様ファンの為に二連発!!! (爆)

バトルランド1 オーナー (大ドラさん)



キタ━(゚∀゚)━!

MARSOC装備渋いべ!!!!!!くずきさん!!

UF Guardian 人数不足の為、応援ありがとうございます

カリメロさん (感謝)


OPERATION(オペレーション) オーナー (ブラウンさん)



我がUF Guardian 最強の戦士!私、店長!!!

観戦モード突入中 (スマヌ)


今回のイベントで感じたことは本当に勝敗にこだわらず皆さんとの交流や

曖昧な判定のゲームですが、HITコールの気持ちよさゲームの楽しさを再認識

させて頂いたイベントだと感じました (悦)

ありがとう~~~~~~~!

ってまだまだ画像半分あるし (大汗)


UF Guardian 建設かのお手伝いしてくれている 梅ちゃん!!

いつもありがとうやで!!!!!



UF Guardian BBQ大会にも駆けつけてくれる

いつもクリーンなプレイが際立つパイセンさん!!!!



今回、差し入れや餅つき大会の手伝いありがとうございます (感謝)

ビスコさん!!!!

いつもエントリーありがとうございます O氏夫妻!!!!!!

今回のイベントでダーリンが大活躍!!!!!!!!

もはや銃を持っているいるだけで絵になりますねぇ~~~~ (悦)





UFGからのエントリー感謝!秀樹~~~!感激!!! 古くて誰も知らんか?このフレーズ

ワンショットさんなら知ってるはず!!!

Y氏ありがとうございます!!!







毎週のように事務所でパラコードのブレスレット制作お疲れ様です!!!

midorinさん!!!




いのっちさん!!!サバフェスでも楽しんで行きましょう!!!!

もう陸自迷彩似合いすぎですな (悦)


今度、奈良の天理でサバゲーフィールドを運営予定のT氏!!!!

皆さん要チェックでヤンス!!!!

プレイもかなりの凄腕でした!!!




日本兵様!!!!!!!!

餅つき大会の餅を食べるシーン!!!!

最高でした!!!!

あれ?

起きてますか?

心配 (笑)

終盤にTRENCH オーナー (M○氏)も参戦!!!!

相変わらずのガチでした (定番)

奈良漬さん!!!!!!

今度は、UFG参戦でよろしくでヤンス (笑)



大阪グリーンキャニオン オーナー (よねちゃん)



最後は、UF Guardian 最強のスナイパービスコさんでシメたいと思います (笑)


いやいや今回のイベント楽しかったです。見ていても清々しさや

プレイヤー様の生き生きした表情などなど気持ちよかったです。

参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

第2回 奈良頂上決戦が決定いたしましたので、

是非、今回参加できなかったユーザー様!

今回参加して下さったユーザー様!!

3/14(土)受付はHPにて発表いたしますので

また参加してくださいね!!!!!!!!!!!!!

でわでわ

うぽって!!


  

Posted by UF_Guardian  at 10:57Comments(0)イベント