スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月19日

1/11デーゲーム 定例会

みなさん!こんちゃ!(๑≧౪≦)てへぺろ
昨日は、かなり暖かい一日でしたね (ニッコリ)
絶好のサバゲー日和って感じで!!!
そして遂に今週!!奈良頂上決戦が開催されまする!!!!
キャンセルが2名様出ましたのでHPの問い合わせファームからの
エントリーお待ちしております!!

それとサバフェスのUFG代表枠も3名様ほど空きがありますので
HPの問い合わせファームからエントリーをお願い致します。

店長&オーナーも出場予定でやんす!!


システマ様から新たなるターゲットが発売予定!!!!

振り子の原理で左右に揺れるターゲットなんですが、

やってみると面白い!!!!!

皆さんも遊んでみてくださいね!!!

動画はこちら

http://youtu.be/Gsb36Qa5iNk

RGにウッドのAKがめちゃくちゃ映える!!!!


おじさん大好き女子ゲーマー様

毎週エントリーありがとうございます (ペコリ)


目が完全に獲物捕らえてる感じがハンパないっす!!!

ん?

目線が完全にこっち向いてませんか?

やっぱ向いてますよね (笑)

Noアーマーにポケットにマガジン2本だけってドンダケー

男装備!!!!

このカメラ渋くないですか?

でもカメラ向けると撃たれそうで怖い気がするの・・・・・

私だけでヤンスか?

定員オーバーしてません???

画像の角度のせいか・・・・・・

傾いてる気がするんですけど (爆)



(メ・ん・)?

キマってる!!!何か神々しい!!!








HITされた邪念を追い払うかのように座禅 (笑)


キマってる

今回のベストショット賞!!!!!!!!

渋いでヤンスよ!!!!




集合写真なう

参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/v3d1xvoasdmkiz4/AACaX1a84R-RK-4l2LXzNHT9a?dl=0

でわでわ

うぽって!!



  

Posted by UF_Guardian  at 10:33Comments(0)定例会