スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月29日

第一回 奈良頂上決戦 紹介編

皆さん!こんちゃ!(*゚▽゚*)ノシ

遂に奈良頂上決戦が勃発です (悦)

天気も良く楽しくかなりクリーンで観戦できました・・・・出たかった(泣)

今回は、敗北しましたがゲーム終了後は、何とも言えない清々しい気持ちでいっぱいでしたよ (悦)

参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

今回は、紹介編と言う事で行きますよん (笑)

次回は死闘編でやんす!!!


ブリーフィングの様子

左がUFGオーナー(アニキ)  右がバトルゾーンオーナー(ワンショットさん)

今回UFG側に各フィールドのオーナー様参戦!!!!!

バトルランド1 (大ドラさん)


大阪グリーンキャニオン (よねさん)


CQB GHOST (BOSS)


ONE GUN (バンショットさん) ※アゴ触られてる方がそうです!!!


TRENCH アナと塹壕の女王オーナーの奥様!!!


昼から参戦して頂いたOPERATION(オペレーション) (ブラウンさん)


BRIGHT (前さん)

今回、ブース出店ありがとうございました。お得なグッズが大量ある為、まるで祭りのような雰囲気でしたよ(笑)


GUNSMITH NBABA (F氏)

いつもトレポン貸出ブース出店ありがとうございます!!!


㈱サンケン様 (T氏)

今回、全プレイヤー様にBB弾の協賛ありがとうございます。

豚汁の炊き出しもお昼ご飯時に振舞われ最高でした (悦)

しかも絶品!!!!!!

次回何かなぁ~~~(たこ焼き)


炊き出し部隊のstaffの皆様!!!!お疲れ様でした

そしてありがとうございました!!!!

そして三時のおやつに餅つき大会!!!!

餅つきって盛り上がるのですよ (爆)

うまそ~~~~~~~!!!





ビスコさんからの差し入れに舌鼓 (感謝)


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

そしてそして次回、第2回 奈良頂上決戦IN UF_Guradian開催決定3/14(土)

詳しくは、またHPにて告知致します。

でわでわ

次回は、第1回 奈良頂上決戦 激闘編!!!!!

まっててね(*゚▽゚*)

でわでわ

うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 16:18Comments(0)イベント