スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月29日

6月28日 定例会

みなさん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞ ビッシ

今週も満員御礼アザースicon06

只今、UFGは車が増殖中です (大汗)

今度のフルリニューアルまでに色々と材料を貯めるよん (悦)

現在5台を設置済ですが、明日に積車でもう一台引取りに行きます

そして8月にもう一台・・・・・・・・・多いかな?

今度の改装は楽しみにしていてくだいねicon12

しかしながら今回の定例会は、カッコイイ装備のユーザー様が

大盛りicon06


この感じどうよicon09


渋いっしょicon06



曇りで良かった~icon06

参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/p726op9o8czmtxi/AABv3vW4Y7DQxEUdVPRxiC17a?dl=0


でわでわ


うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 17:13Comments(2)定例会

2015年06月26日

6/20・6/21デーゲーム定例会

みなさん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞ ビッシ

今週はサバゲー三昧の週で疲れてます icon11

年には、勝てませんicon10

6/23 TRENCH さん参戦!

6/24 コンバットゾーン さん参戦!

共に参戦してくださった皆様icon14楽しかったですicon06

そしてお疲れ様でした (清)

先週は土曜日デー満員御礼 ナイト貸切

日曜日デー満員御礼とアッザーッスicon09


6月20日デーゲーム定例会の画像は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/acl2o12twt968b8/AADAVi26SaNiQ8hUtPNqTK1wa?dl=0


安定の田中さんゲーム進行ありがとうごぜいますicon10


6月21日デーゲーム定例会が、こちら

https://www.dropbox.com/sh/o2uw0m2fd1o97dg/AAAKUrzaYGaCGI7oy-97qkJea?dl=0


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


でわでわ


うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 10:50Comments(2)定例会

2015年06月09日

6月6日 6月7日 定例会

皆さん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞ ビッシ

天気があまりよろしく無い今日この頃ですなicon11

週末は、晴れてサバゲーしたいなぁ~icon06

突然ですが!我がUFGのフラッグが変わりますicon12

爆弾BOXを導入!!!!

フラッグを取っても防衛しなくてはいけない仕様になっちょります

爆発まで0秒から最大1分30秒まで設定できます (ニアリ)

爆発までに音も三段階に変わります!

夜戦対応なので爆発後もLEDが激しく点灯

色々なゲームを考えちゃうぞicon06



6月6日定例会がこちら

https://www.dropbox.com/sh/724x9d3r50gygnq/AAA_Kf_lETAQ6741HpkAGohCa?dl=0


6月7日定例会がこちら

https://www.dropbox.com/sh/w4wxsc7lrh3k3h4/AABHKuC-7-WnQh0WOGrTzKHpa?dl=0


参加してくださった!皆様、ありがとうございましたicon09


でわでわ


うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 15:08Comments(0)定例会

2015年06月03日

5/30 定例会

みなさん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞ ビッシ

もしかして梅雨入りですかねicon10

週末の天気が悪そうで嫌だなぁ~~~~icon11

まあ涼しいからOK牧場でしょうよ (古)

どうか神様icon06週末は晴れでicon12


今回のベストショット賞!!!!

icon12icon06ご結婚おめでとうございますicon06icon12

でわでわ画像特集は、こちらナウ

https://www.dropbox.com/sh/fhzi5z6fslfstqw/AACByxyUi-6xgIF5OCo7kO0-a?dl=0


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


うぽって!!


  

Posted by UF_Guardian  at 11:07Comments(2)定例会

2015年06月02日

5月23日 5月24日 定例会

皆さん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞ ビッシ

ショットショー突撃してきましたが・・・・・・

欲しいモノが無いって!!!!

あぁ~~~あサバゲーしたいなぁicon06

今月はトレンチさんに特攻みますicon09

今月の頭にも何処か特攻たいと予定中


5/23日の画像

https://www.dropbox.com/sh/p2203m7x0ryxbmw/AAAbe1u3jwno0IPlwWqRcHlga?dl=0




5月24日の画像

https://www.dropbox.com/sh/7f0jykfp8hopbal/AAC6B78vuiGvGN3CokULzOGRa?dl=0


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


でわでわ

うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 17:05Comments(0)定例会