2015年06月29日

6月28日 定例会

みなさん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞ ビッシ

今週も満員御礼アザースicon06

只今、UFGは車が増殖中です (大汗)

今度のフルリニューアルまでに色々と材料を貯めるよん (悦)

現在5台を設置済ですが、明日に積車でもう一台引取りに行きます

そして8月にもう一台・・・・・・・・・多いかな?

今度の改装は楽しみにしていてくだいねicon12

しかしながら今回の定例会は、カッコイイ装備のユーザー様が

大盛りicon06


6月28日 定例会

この感じどうよicon09


渋いっしょicon06

6月28日 定例会

6月28日 定例会

6月28日 定例会

曇りで良かった~icon06

参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/p726op9o8czmtxi/AABv3vW4Y7DQxEUdVPRxiC17a?dl=0


でわでわ


うぽって!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
イベント発表&9/6定例会 バトル画像
9月3日デーゲーム定例会  9月4日西側装備祭 戦闘画像
8月28日 デーゲーム定例会 画像特集
8月20日 24日 戦闘画像
6/20・6/21デーゲーム定例会
6月6日 6月7日 定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 イベント発表&9/6定例会 バトル画像 (2016-09-12 11:59)
 9月3日デーゲーム定例会  9月4日西側装備祭 戦闘画像 (2016-09-05 15:43)
 8月28日 デーゲーム定例会 画像特集 (2016-08-29 11:45)
 8月20日 24日 戦闘画像 (2016-08-27 14:04)
 6/20・6/21デーゲーム定例会 (2015-06-26 10:50)
 6月6日 6月7日 定例会 (2015-06-09 15:08)

Posted by UF_Guardian  at 17:13 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
岡山から参加させていただきました。

当日はお世話になりました。

休日の貴重な時間を、有意義に過ごせたと思える位楽しかったです!

またお邪魔させてください。

ありがとうございました!
Posted by ユーさんユーさん at 2015年06月30日 18:50
ユーさん

お返事が遅れまして申し訳ありません

PCがクラッシュしてしまい今になってしまいました。

こちらもかっちょいい装備が拝見できめちゃくちゃテンションが上がりました。

また9月に全面改装しますので、また遊びに来てください

ありがとうございました
Posted by UF_GuardianUF_Guardian at 2015年08月01日 14:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。