スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月23日

1/18デーゲーム 定例会

みなさん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ

明日、遂に奈良頂上決戦が始まるZ~~~!

楽しみでヤンス (悦)

オイラも貸切の段取りをしてお手伝いに行くなりよぉ~~~!

この日は、超満員御礼でありがとうございました。 (ペコリ)

暖かい一日で気持ちよかったです!

監視塔は寒いですけどね (泣)


上からのアングルも中々渋いねぁ~!

これは、オーナーが脚立に乗ってカメラをパシャリ!!!



太陽ノ塔研究会様サバフェスUFG代表での参加!!!!!

ありがとうございます (嬉)


我ながらなんて渋いアングルなんだべぇ!!

誰も褒めてくれないの自画自賛なう!j




最近、本当に女子ゲーマー様がかなり増えてますよねぇ (悦)

この日は過去最高人数の女子率でしたよ (嬉)

オイラに恋バナって無いのかなぁ ^^

3Cちょっと迷彩効果ですぎでしょ (大汗)

一瞬わからんかった (笑)





いやはや毎週ありがとうございますm(__)m




Y氏相変わらずプレイスタイルが渋いっす!!!

お仕事お疲れ様です (。・ ω<)ゞ ビッシ

なななななあぁああぁ!!!!
ロンサバスタイル!!!!!!
渋いっす!!


今回のベストショット賞!!!!!

構え方がカッコイイっすよ (悦)



トルネード見つめる(;一_一)


トルネードを投げる(*゚▽゚*)

その後・・・・・・・・・・・・・・・・不発でした(逆爆)



最後の集合写真ナウ!!!

参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/efkz0gy47ui78ec/AADKSYyNRuKcnXm931DpF8I3a?dl=0

でわでわ

うぽって!!



  

Posted by UF_Guardian  at 10:36Comments(0)定例会