スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月05日

12/28デーゲーム 定例会

みなさん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞ

今日は、めちゃくちゃ暖かい感じで最高でしたよ!

日本橋をぶらりと散歩に行って参りました (笑)

いやいや (悦)

ウイリーピートさんで何も買ってませんよ (独り言)

欲しいものばかりで・・・・・・・目の毒ですわ (本気)

そんなこんなで紹介行くぜぇ~~~~!


いきなりですが・・・・・・(悦)

猟?漁?猟? (爆)

ん?ん?

わしゃ知らんでって感じ感がハンパないっす!!



ちらっと猟の方がぁああぁああぁぁああぁ!

接近中です (笑)


いい感じの画像ですなぁ!

 うちのフィールドは、A-TACSが消えるな (ビシ)





今日は、和やかな画像が多いのは、気のせいかな?(悦)



やっぱ和やかですな!!

間違いない!!

人間狩りに来ちゃったよ (怖)

間違いなく猟なパターンやん (悦)


よし!

この画像渋いべ!!!

ミリブロ一発目のベストショット!!!!!!!!!!!!!!!!!


最後にこのナイスガイでシメたいと思います!!!


集合写真なうなう!!

参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/teht8nkezhuo4pp/AABEBKHWM5BEmeCsTjaaeGqta?dl=0


でわでわ

うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 17:00Comments(0)定例会