スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月21日

11/19(Sat)一般参加型!貸切イベント”初心者祭”




みなさん!コンチャ('ω')ノ

ゲーム大好きジョナサン氏企画の初心者祭を開催致します。
サバイバルゲームを楽しむ為のルールやマナーそしてプッチテクニックの講習や
お一人様から親子様(中学生からの参加可)まで一日楽しい思いで作りを共に
共有したいと思います。

開催日
11/19 (

場所
UF_Guardian

料金
一般 3500円
高校生以下 2000円

参加条件
初心者
※紳士に常識の範囲内でお願いいたします。

エントリー方法
UF_Guardianホームページのファームからお願いします。

時間
AM9:00ゲートオープン
※初めての方は早めの入場必須

AM10:00 ブリーフィング

AM10:15 ゲームスタート

PM12:00 ランチタイム

PM13:00 午後からのゲームスタート

PM16:00ゲーム終了


自己申告による曖昧なスポーツ(ゲーム)ですが、心から楽しめるように

いつもより更にフェアで敵チームにも敬意をはらう事の出来る!

安全で心から楽しめるイベントとして運営したいと考えています。

サバイバルゲームの技術、経験など関係なく当たり前の事ではありますが、

サバイバルゲームのルールやクリーンなプレイをもって

1日健全に楽しくご参加できる方をお待ちしております。


※今回は貸切ゲームの為、中学生からの親子参加も可能です。

気軽に参加してくださいね(^◇^)ノ



  

Posted by UF_Guardian  at 12:29Comments(0)イベント