スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月09日

1/4デーゲーム 定例会

みなさん!こんちゃ!(*゚▽゚*)ノシ

またまた寒くなりましたねぇ~~~~~!(寒)

装備が着込めるから夏より好きですけどね (悦)

最近のフィールドは、セフティーも快適だから昔と比べると最高ですよ

うちのフィールドも努力しないとです(๑≧౪≦)ノシ

頑張ります!!

強風で電気の配線が何処か切れたかで点灯しない事態に・・・・・・ (泣)

なのでナイトゲーム修理完了まで営業停止となります・・・・・

全力で修理したいと思っております!!!

でわでわ

ゲームをご紹介するなりよん!!

黄色チームさん


赤色チームさん



もうゴルゴ状態のアタッカーSRのH氏(笑)

走れるスナイパーですです!



このアングル良いですねぇ~~!

カメラマン腕が良いのか プププププ(´・ω・`)




SGキタ━(゚∀゚)━!

僕だけでしょうか?SGにHITされると若干萎えるのは・・・・・ (大汗)



よく分かってらっしゃる!!!

この窓からはやっぱHGでしょうよ!!!!!!

私も良くこの窓愛用しておりま! (悦)

良い子は、マネしないように (笑)





女子ゲーマー様!見参!!

カッコイイっす!




渋いべ!

今回のベストショット賞!!!!!!!!!!

はっきり言ってキマってます!




最後は、和やかにピースサインでお別れしましょう!!!

参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/7yh7mnrovr0gd9n/AADD0BVUcM-lohU-xFbij52aa?dl=0

でわでわ

うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 14:13Comments(0)定例会