スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月04日

3/26 遠征 BUSHMASTERさん 貸切

皆さん!こんちゃ!(*゚▽゚*)ノシ

今月の遠征フィールドが決定しましたよんicon06

我が所属する関西トイガンフィールド協会で (悦)

FIRSTさんのフィールドBUSHMASTERさんを貸切ります (悦)

ぜひぜひユーザー様も参加icon06大歓迎ですよんface02

勿論、参加料無料!!!!

色々なゲームをしたいと思ってるでヤンス (キリ)

各協会フィールド様も募集かけると思いますが、

我がUFGでは当日、飛び込み参加も大歓迎です

できればコメントやTwitterで参加人数教えて頂けたら

最高っす! 人数を把握したいのでよろしくお願い致します (キリ)


ゲートオープン・などのレギュレーション&PDFサバイバルゲームハンドブックの

ダウンロードはこちら↓ ↓ ↓

http://www.first-jp.com/event/survival.php


ちなみ ↓  ↓  ↓ 協会エンブレムなう (自慢)











BUSHMASTERのMAPがこちら

いやはやここはBDU・・・・・MCだな (うん)

やばいぜぇ~ジャンゴ~だぜぇ~!!

はやく行きたいっす!!!!


























絶対来ないと・・・・・・・・・・ (爆)

でわでわ

うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 10:18Comments(2)フィールド遠征