スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月30日

3/27デーゲーム 定例会

みなさん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞ ビッシ

この日、天候は最高でしたicon06

今年初の扇風機導入icon10

暑かったぁ~~~~~!

今回のブログは毎度お馴染みANIKIがご紹介致しますicon12

最近、平日のゲーム回しからブログこの年になってからも

日々勉強ですわ (大汗)


今回、平日サバゲー参加して下さったメンバー様 (パチパチ)


はじけた感じの集合写真は、こちら (悦)




改めて自分のフィールドを見るとここまで皆さんのおかげで

成長したなぁっと思いますねicon06

っがしかし今年の周年前にまたまた大改装を予定していますicon10

構想はほぼできてますからね (。・ ω<)ゞ ビッシ

今回はK大学の皆様が参戦してくださいました (アッザーッス)



いろいろとチームメンバーの入れ替えなどして

ゲーム進行しましたが、動きがイイ!!

連携が取れていて監視台から見ていて楽しかったですicon12



かっこいい画像いっぱい撮れました!!

わての腕がいいのか?(どやぁ)





黄チームさん


赤チームさん



天気も良く本当に気持ちの良い一日でしたicon06

しかも前乗りで次の日の貸切は、また違う大学!!!

UFGは、大学サークルを応援致します!!!!!



最後は、このカッコいいシーンでお別れ致しますicon11

参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちらhttps://www.dropbox.com/sh/10veauufkknn8tn/AAAAUhkJNcv_B1gLZDmKdNNga?dl=0


でわでわ


うぽって!!


  

Posted by UF_Guardian  at 07:31Comments(0)定例会