スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月30日

魁!男塾!ショットガン祭 (スピードチャレンジ編)

皆さん!こんちゃ!(๑≧౪≦) ビッシ

前回は魁!男塾!ショットガン祭(戦闘編)でしたがicon12

今日は、魁!男塾!ショットガン祭 (スピードチャレンジ編)を

ご紹介したいと思っちょりますicon06

意外にもメチャクチャ盛り上がりましたicon14

ビスコさんからビスコの差し入れ アッザーッスicon22


そしてトモッチさんかもアイスクリームの差し入れ

いやいや強奪しました (爆)

ゲームのルールとしては、SGコッキング済の状態から

銃はローレディー両手を首に置いてもらいSETです

SETコールのちアラーム音が鳴るのでチャレンジスタートです。

SGで青の的を狙い撃ち

HGにスイッチしてから黄色・緑色・赤色を撃ち抜き計測

赤色の的を当てた瞬間にタイマーストップします

なんて素晴らしい笑顔なんでしょうicon06


今回、女性プレイヤー2名様参加 (嬉)


この映像は、昼休みですicon11

皆さん練習に没頭!!!!!!

そして良いタイムが出ると歓声icon12


私もやりましたが・・・・・・・・・

歳でしょうか (言い訳)


いやはやicon10

ヘタな行列のできるラーメン屋さんより並んでる (爆)

ちなみに練習待ちの列ですよicon12

ここからが本番開始!!!!!



戦闘シーンもカッコイイですが

これはこれで渋いですね (自画自賛)


皆さん本気で気合入ってました



中々、本番になると皆さん良いタイムが出ないって言うね (笑)

練習では・・・・・・・



また今度、イベントする時は、スピードチェレンジしたいと

思っておりますicon06

皆さん目が輝いてましたしicon10

見てて楽しかったですよ!!!



今回、計測器を貸していただきました。

バトルゾーン様ありがとうございました (感謝)

6位 T氏


5位ビスコちゃん


4位 ニッカさん


3位 A氏


2位 和兄さん


優勝 田中さん


順位・タイムはこの表の通りですicon06

個人名NGの方消しますのでご一報お願い致します (ペコリ)

毎月イベント何かしたいと思ってますので

よかったら参加よろしくお願い致しますicon12


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/2917ygqw41o7c4j/AACcjNXOTcESlzqMIZY9ZLT-a?dl=0


でわでわ


うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 10:16Comments(0)イベント