スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月20日

1/12デーゲーム 定例会

みなさん!こんちゃ!(๑≧౪≦)ノシ

明日は、わたくし撃ち初めでございます。
  

関西オーナーズでお邪魔したいと思っちょりまする (キメ)

現在40人以上エントリーとなっていて明日が待ちどうしい (大汗)

ブログ終了した後、銃のメンテするZ~~~~~~~~~!

でわでわ

ご紹介!!!!!!!
 
一発目の画像から飛ばしちゃうよん!!!
カッコイイっしょ!!!!!!
オイラの演出でこんな感じ!!!!ドウ!
モデルがいいんでしょうね (泣)


SIGいいなぁ~~~~~~~!

欲しいっす (切実)

最近なにも買ってないので物欲がハンパないっす (泣)

システマさんの新商品のターゲット狙うプレイヤー様!!

奈良頂上決戦の時に持って行きますので楽しんでくださいね (悦)



奥のプレイヤー様にピント当てた場合にこんな感じ (悦)


手前プレイヤー様にピント当てた場合!!!!!

雰囲気がガラっと変わりますよね!!!!!!!!

うん!!!渋い(自画自賛)



見た感じなんですが・・・・・・・・・・・・・・!

めちゃくちゃ楽しそうなんですが・・・・・・・・

気のせいですかね!


さりげなくピースサイン!!!!

ピースサインが違和感無く出されてる (悦)

わたくし画像二度見しましたよん (爆)


しかしながら何処にピント合わせてるのか疑問な一枚 (スマネー)


ドヤーーー!

ド迫力画像!!!!!

ラインのアイコン使用禁止です (キメ)

今度はピントが合っていて ッホ!!!

そろそろアーマー付けましょうよ M氏!!!

最後の集合写真!!!!!!!

参加してくださった!皆様、ありがとうございました。

綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/7xkcg1lyov8swdv/AABOByP9lVGFXQgE-xD1GCCLa?dl=0


でわでわ


うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 10:34Comments(0)定例会