2015年08月05日

貸切予約の人数変更お知らせ!


貸切予約の人数変更お知らせ!

みなさん!こんちゃ!(*_*)ノシ

まず満員御礼の設定人数を変更いたしましたicon12

快適にプレイしていただく為に最大30人で満員です!!!

これでセフティーもゆったりと使っていただける仕様になちょりまするicon06


貸切も平日や土・日も貸切しやすくなってま~っすicon14


●貸切ゲーム

デー 平日

6人まで /21.000円

1人増えるごとに3,500円追加

デー土曜

10まで/35.000円

1人増えるごとに3.500円追加

デー 日曜・祝日

15人まで / 52.500円

1人増えるごとに3,500円追加

ナイター貸切

8人まで / 20,000円

1人増えるごとに2,500円追加

全面改装まであと少しicon06

今のフィールドで思う存分!!夏しようZ~~~~~~!

セフティーも夏仕様に改装しますよんicon10


でわでわ


うぽって!!






Posted by UF_Guardian  at 15:35 │Comments(0)お知らせ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。