2015年02月10日

2/1デーゲーム 定例会

皆さん!こんちゃ!(*゚▽゚*)ノシ

寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (泣)

大阪は、昼過ぎに雪降りまくってたでヤンス・・・・・

そう言えば去年、雪でUFGのセフティーの屋根が倒壊したのを思い出しますなぁ~!

あとあと!!サバフェスまでカウントダウンですよん (悦)

楽しみですなぁ~~~~!って!わしフィールド運営やがな (怒)

まあ!UFGオーナーが選手&運営スタッフでいるので気軽に撃ってやってくだせぇ~!

でわでわ

今回の戦闘シーンを紹介するダニ!!
立命館大学サバイバルゲームサークル 「team Rumble Fish」 様
新部長&新しい精鋭部隊を率いての参戦!!(アッザーッス)
HPはこちら↓
2/1デーゲーム 定例会

いつもと違うパターンでいきなり集合写真ナウ!


2/1デーゲーム 定例会

全面改装後からのUFGは1ブロックづつ制圧を楽しんでいただけるような仕様になっておりやんす (悦)


2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

んんんんんんんんんぅ~~~?

今度は車を何処に配備するかなぁ~~~~~~! (悩)

2/1デーゲーム 定例会

UFG定番の篭城戦の無敵スナイパーでござるよ!!!

これがすごく楽しい!!!!無風のコンディション抜群の場合は最高の一言につきます!!

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

突入のタイミングを打ち合わせなのかぁ!

いい雰囲気で出ますなぁ!

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

おおぉぉぉおお!

SGかっちょいい!!!!欲しいっす (切実)

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

あれ???????

クレイモアないじゃん!!!!!持ってきてくださいよん (笑)

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

この銃のカラーいい感じなんですけど・・・・・・・・

わたくし一昨日にTANカラーの缶スプレー購入したんですが・・・・・・・・

まだ悩んでます・・・・・・ 誰かわたしに希望と勇気をくだせぇ~~~~!

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

ん?

もしかして銭形とっあん!!!!!!!!

2/1デーゲーム 定例会

ルパン~~~~~~~~~~!

今度は逃がさんぞ~~~!!!!!

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

2/1デーゲーム 定例会

最後は銭形とっあんの哀愁漂う一枚でシメたいと思います!!!!


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/kmtl5k0g1vkln9j/AAD9oc1gKerX0RHyPStABHHUa?dl=0


でわでわ


うぽって!!





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
イベント発表&9/6定例会 バトル画像
9月3日デーゲーム定例会  9月4日西側装備祭 戦闘画像
8月28日 デーゲーム定例会 画像特集
8月20日 24日 戦闘画像
6月28日 定例会
6/20・6/21デーゲーム定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 イベント発表&9/6定例会 バトル画像 (2016-09-12 11:59)
 9月3日デーゲーム定例会  9月4日西側装備祭 戦闘画像 (2016-09-05 15:43)
 8月28日 デーゲーム定例会 画像特集 (2016-08-29 11:45)
 8月20日 24日 戦闘画像 (2016-08-27 14:04)
 6月28日 定例会 (2015-06-29 17:13)
 6/20・6/21デーゲーム定例会 (2015-06-26 10:50)

Posted by UF_Guardian  at 10:25 │Comments(2)定例会

この記事へのコメント
HPの情宣ありがとうございます。(笑)
今年度もお世話になります!
うぽって!
Posted by ランブル部長 at 2015年02月15日 22:28
こちらこそよろしくお願い致します
Posted by UF_GuardianUF_Guardian at 2015年02月18日 10:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。