スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月22日

4/11デーゲーム 定例会

皆さん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞ ビッシ

なんと!週末まで雨が降らない予報ですねicon06

久々だなぁ~♪

週末は、天気悪い日が続いてましたからねicon11

ビバ!サバゲーって感じで

この日の戦闘シーンをご紹介でヤンスicon12

黄色チーム


赤色チーム

この日は、少数精鋭部隊での定例会icon09


やっぱBDUが一緒だと渋いっすicon14




trenchタワーに敵発見face05

看板作ってもらいました (ニッコリ)




最近、雨が降りまくってるんで下が・・・・・・・icon10

まあ!今回の晴れ続きでフィールドコンディション完璧でしょうicon14



今、アメリカで大流行!!!

ダブル腕章!!!(嘘です)


そしてこちらがイタリアで大流行!!!

ダブルハンドガン・・・・・・・・・・(スマヌ)



最後に菜の花の幻想的な風景で〆たいと思います (爆笑)


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/nm6th5oclf70ic4/AAApS44K3AtrM4cL9cGi0vpBa?dl=0


でわでわ




うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 09:56Comments(0)定例会