スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月05日

2/28デーゲーム 定例会

皆さん!こんちゃ!(*゚▽゚*)ノシ

寒いぃ~~icon10寒いぃ~icon10

ちょっと春を感じている広報担当でヤンスicon06

ブログ楽しいなぁ~~~icon12

最近ブログの順位を見てニヤニヤ( ̄∀ ̄)

だって豆に更新してるんだもんicon14

よし!!!

戦闘シーンをご紹介するでヤンスicon09

今回、参加して下さった強者達でございますface02


ピンクM4キタ━(゚∀゚)━!

BKのBDUによく似合うicon12



グレネードランチャーもキタ━(゚∀゚)━!

ガスブロシーズンまで・・・・・・

っがしかしオーナーは、もう電動で良いらしいです (寒)

男武器持たんか~~いicon14

渋いRG装備いいですよねぇ~icon12

私も欲しいのですよ実際 (切実)





あれ?めっちゃ見てません?

瞳が輝いてません?

惚れてまうやろぉ~~~~~~icon06 (笑)




今回のベストショット賞は、こちら (キリ)

このアングル好きなんですよね (再キリ)

この付近でキメポーズ=ベストショット賞 (爆)

皆さんも狙ってねぇ~~~!

ジョナサン!!!おしい(笑)


そう言えばトラックの昇降が楽にできるようにパレットで階段作りました (悦)

荷台に軽く障害物も設置ナウナウ (汗)


走る~♪走る~♫

H氏ぃ~~~~~~~~♬

あれAK持ってた?????


パイセ~~~~ン迷彩効果がハンパないっすicon14



ダブルプローン(*゚∀゚*)

なんて和やかな戦場なんだicon12




ん?

新しい構えかたなのかぁ

普通のM4とは違うんだよ (シャア風)




キタ━(゚∀゚)━!奈良漬さん

MCも似合ってますな (本気)

太陽の光の加減が絶妙!!!!!

カッコイイっすicon06

最後ポリタンクを持っている男の背中で〆たいと思います (悦)


参加してくださった!皆様、ありがとうございました。


綺麗な画像を保存したい!もっと画像を見たい方は、こちら

https://www.dropbox.com/sh/ca9sg8qeqdefc8o/AAAckHyfSBMWiWJV-wqw8a5ea?dl=0


でわでわ


うぽって!!

  

Posted by UF_Guardian  at 10:40Comments(0)定例会