スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月01日

新フィールドMAP

皆さん!こんちゃ!(。・ ω<)ゞ ビッシ

今日は、雨で開催中止とさせていただきました (ションボリ)

参戦予定だったプレイヤー様、またの参戦をお待ちしております!

新MAP~~てタイトル書いてますが・・・・(苦笑)

ちゃんとしたMAPなかったので・・・・・(´・ω・`)

今回、作ってみました (大汗)

どんな感じのフィールドかイメージできるかな・・・・・・・?

雑で判らんかも・・・・・(泣)

一生懸命作ったので見てやってくだせぇ~~!


モノトーンでヘッダーも作って見たよん!!!

(自慢)

建物にエントリーする出入口・窓・ドラム缶・パレットは、定期的に移動しますので記載していません!!


なんせオーナーの気分次第で定例会中に移動したりするもんで・・・・・・・(爆)


車両は記載していますが、勿論!!定期的に移動します!!


これもオーナー気分次第で・・・・


もうすぐサバゲーシーズン!いろんなイベントしますのでよろぴくぅ~~!


でわでわ


うぽって!!


  

Posted by UF_Guardian  at 15:41Comments(2)フィールド制作